昨日アマゾンから

「しあわせのパン」のDVDが

届きました~


嬉し過ぎる・・・

勝手にそれを記念して





しあわせのパンにを観たことがある方はおなじみの

お豆のパンを焼きました~!





ああ・・・見ているだけでしあわせになっちゃうパン


今回はあのマンゴージュース酵母


酵母生地を起こすときは全粒粉を入れるのですが


とっても元気な酵母なのでそのまま準強力粉を混ぜました


だから真っ白パンが焼けました





ぎっしりお豆さん~




バケットもいつもよりも薄い仕上がり


ほんとマンゴージュース酵母はいいですよ!!


さあ、ゆっくりDVD観ようかな









        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!