梅雨のはれ空

陽射しもまぶしいこんな時には

「スムージー」

うちではお好みのフルーツを凍らせて





ジューサーで撹拌!

他にはヨーグルト、牛乳、バニラアイス、氷などお好みで入れちゃいます

今日はブルーベリーと桃で




殆どブルーベリー・・・


今度は桃だけで作ってみましょう!


ちなみにジューサーは以前コストコで4980円くらいで購入


ガラスの器なので重いですが


なんとなく見た目のかっこよさにつられて・・


本当はヴァイタミックスが欲しいところですが

80000円近くするんですよね~

あ、コンプレッサー付きのアイスクリーマーも欲しい!

そろそろ冷蔵庫も検討課題だし~

なんてことを日々考えているお気楽もののワタクシでした

暑いから冷たい家電に集中してますね





        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!