だんなサマの自転車仲間が遊びにいらしたので


おうちかえふぇワインと共に・・・


暑い日だったので私はキッチンに立ちながらお先に

ビールをプシュッと



男性4名女性1名なのでたくさん料理も並べました~

夏野菜とすきみだら、アサリのサッパリ煮




しめじはたっぷりとにんにく、バルサミコ酢と唐辛子

少しのお砂糖で炒めますパルメジャーノをふりかけて





たこのカルパッチョはすっきり冷やしたワインのお供





暑くってパンを焼く気分ではなかったのですが

いつも楽しみにしてくれているようなので





このかと手羽先やら豚肉やらをガツンとお出しして


マンゴーの発泡酒は女子っぽい感じなのでどんどんいけちゃいます



こちらは日本酒の発泡

このお酒美味しかった~


・・・最近お酒の話が多い?


オリンピックで盛り上がりながら

と、言っても柔道やってるウラで

自転車の競技を解説もない中継で大盛り上がり


ワタシには何が何だか分かりませんでしたが



楽しい宴は深夜まで続きました~





 昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!