大好きなカレルチャペック


夏の福袋が先日ネット通販されて


開始と共にゲットしちゃいました~




なんと!紅茶缶入りが6缶



そしてティーバッグの袋が3袋


さらにショートブレットやスマイルクッキーなどがたんまり入って


5000円!!


デザインが可愛くってついつい集めてしまいます


紅茶を飲んだ後はこどものこまごましたおもちゃを入れたり

ただなんとなく飾ったりしています


そして週末吉祥寺ライヴス店では殆どの商品が20%OFF!

すっごい可愛らしいお店なのですが

ダンナサマも連れて





夏らしいグラスを購入


大き過ぎず、子どもにも持ちやすい

あますぎないデザインも気に入りました




こちらは小皿

5枚あるのですがもう一枚足しました




ティータイムがますます楽しくなりそうです~!

お菓子レッスンでも大活躍しそうです!




 昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!