野辺山はJRの最高地点があります




そこにあるお店でお昼ごはん

2回目です




野菜たっぷりの天ぷらうどんに

名物・・・




ソースカツ丼!すっごーいボリュームです



さて、お腹いっぱいになって線路を見ると





まっすぐまっすぐ


ほどなくして





きましたよ!小海線!かっこい~

ちょっぴり電キチなもので嬉しくなっちゃいます





しばらく進むと広大な畑





見ているだけでカラダからいろんなストレスがぬけていく・・


そんな風景の連続です





そしてここそこに花が植えられていて

まるで私達のような観光客をもてなしてくれているよう


そして、今回一番の絶景が





こんなお花畑!





お花をつくっている農家なのでしょうか・・・


偶然に見つけた風景なので詳細はわかりません


この風景に出会えたことに感謝です


(おしらせ)

お菓子&パンレッスンの日程調整が遅れてしまって

申し訳ありません

急遽、父親が入院することになり9月までかかりそうです


また決まり次第お知らせいたします~







        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!