おでかけが続きます

今回は高尾山口にある「トリックアート美術館」

何で行ったのか・・・

それは京王線の中刷り

不思議な絵がならんでいるのをみて

「いってみた~い!!」とムスメ達




それにしてもなんでこんなところにあるのでしょう・・・


駅の真ん前!殆どの人はこのまま高尾山ハイキングに行くんだろうな~


・・・と思いつつ入館


WEBサイトでは割引券もありましたよ~




金ぴかで高級そうな・・と、画像では思いますがこれ


「絵」


この飛び出ちゃってるアロワナも・・

「絵」




肉眼でみると普通なだけにすっごく不思議~



規模としてはそんなに広くないので
高尾山のお帰りにのぞいてみるのもいいかも!




        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!