メゾンロミユニで開催されている

テテリアへ行ってきました

今回は

「アイスミルクティー」

そして今回はずっと参加したがっていた友人もともに~




ウェルカムドリンクのシークアーサーとラベンターのお茶


さっぱりとすっきりと

そしてほんのり甘くて暑さが吹き飛びます





本当に紅茶がお好きなんですね!先生!!

な、一枚


今回は友人、


「大西ワールド」

に終始笑いが堪え切れず・・・


共有できる友人がいると楽しさも倍増ですね


もちろんアイスミルクティーの入れ方もしっかりマスターしてました


私はアイスミルクティー2度目の参加だったことに


のみながら気付くという劣等生ですが


それでも紅茶をきちんといれると


ほんとうにおいしいんだということは

しっかりたたきこまれております!






添えられたおやつはもちろんロミユニのスイーツ


今回もばっちりな組み合わせに脱帽でした



テテリア

        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!