cottaでクルミフェスティバルが開催されています

cottaとは製菓材料やラッピングを取り扱う通販サイト

私もお世話になってます

重い粉や可愛い容器やラッピングを

家で探せて購入できるってホント嬉しいことです

そして

クルミって本当に万能選手

コレステロール0に加えて悪玉脂肪酸のトランス脂肪酸も0!

食物繊維・ビタミンB1・ビタミンE・鉄分・ミネラルなどが豊富に含まれます



ただいまクルミを使ったレシピコンテストも開催中

私も参加しています

くるみとかぼちゃのジャム




ダンナ様の朝食にサンドウィッチで出したら

「このジャムおいしいね~どこの?」と

簡単なので、みなさんもお試し下さいね!

そして有名なブロガーさんやお料理研究家の方の

クルミをつかったレシピも見逃せません


どのレシピも参考になりそう!

パンのレシピには高橋雅子先生も~!


そして今生クルミを注文すると

なんとさらに生クルミかクルミのお菓子レシピ本を先着1000名様ですって!



ぜひチェックしてみてくださいね!



著名人による30レシピを限定公開中!






 豪華景品が貰えるレシピコンテスト開催中!













クルミフェスティバルとレシピコンテストをブログで紹介して製菓材料を貰おう! ←参加中