ワタクシごとですが・・

以前お盆にヘルパンギーナにかかって以来

左耳がたまに気圧の変化で起こるような

「ぼ~っとした感じ」

になるのです

子どもだったらすぐに耳鼻科に連れて行くのですが

自分のこととなると中々・・

でもこのままっもっと重症になっても困るので

久しぶりに耳鼻科を受診

結局はまだ完全に治ってない鼻の器官のせいで

耳が詰まりやすくなっているとのこと

大量のお薬を頂きました・・・


普段が健康なだけに

たまに病気になると治りが遅いのでしょうかね~


 


お菓子レッスン

9月24日(月)も小さなお子様連れOKになりました!

パンレッスンは25.26日はお子様連れOK!


ご興味のある方は


こちらをご覧下さいね!


お知らせ

9月15日は調布卸売り市場内にあるちょこカフェにて

カルカッタ人直伝のカレーを提供します~

私もこのカレー教えて頂きましたが

スパイスの種類は少ないのですが

豆やトマトが入っていてヘルシーでカラダにもいい

私はお手伝いで行きます!

他にもフリマや500円市、もちろん市場では大売り出し~!

ご近所の方はぜひいらしてくださいね







        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!