フルブラにはまっている私ですが

おうちで気軽に楽しめる

こんなカクテルはいかがでしょう~




二層に分かれていて見た目も可愛い

パッションフルーツのシロップと白ワインのカクテル





シロップを先にいれたらキレイな層になりますよ


最近ワインも好きで

お手頃ワインで美味しい物はないかな~と


なぜか私のまわりにはソムリエの友人が何人か(笑)


その人たちを捕まえては


「どのワインが美味しい?」と聞きまくっています


最終的には好みでしょうけど

やっぱりソムリエの方はみなさん頼りになります!

また、おねがいします~!!





こちらは木曜日にランチを作りに行ってる

ちょこカフェ


お手伝いに入ってる方がくださいました


「親子クッキングがんばったね~!」


・・・うるうるしそうでした!


こういう心遣いの出来るひとになりたい!!


小さな思いやりって実は


相手に大きな花を咲かすってことよくあるんですよね!


他にもたくさんの方からがんばったね~!のお言葉を頂き


本当に嬉しかったです



ありがとうございました!!








  昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!