知ってますか?

あのラデュレが新宿にあったことを!!

ラデュレといえば・・




こ~んなイメージじゃないですか!

これが新宿に?!

半信半疑で向かったのは新宿南口


・・・ありましたよ!!




たしかにラデュレ




おお!!ここではあのイスパハンが食べられるでは!


でも、でも小さいサイズで


630円!!


3人でひとつください




スプーンが三本!

おお!女王の風格が~




なんと、お姫様の座るお席まであります




レシートまでもがラデュレ!




バラの香りのするお上品なお味です

なかにはライチまで入ってます

アイスクリーム自体はちょっとチープな感じ(正直者・・)


全体的にちょっとおもちゃっぽいお店ではありますが

マカロンもケーキもありました


ちょっとしたお姫様になりたいときにはぜひ!

本格的なお姫様になりたいときには銀座へ~




うちの女王も行きたいそうですよ(笑)





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!