今日は先日行った

椿山荘とフォーシーズンズのクリスマス!




ゲスト出演してる方が(笑)

キラキラのユニコーン

冬にはキラキラがよく似合いますね




椿山荘にあるクリスマスツリー

背が高くて、でもなんとなく清楚な感じ

西洋すぎない椿山荘!っていうイメージでしょうか




そしてこちらは椿山荘とフォーシーズンズの間にあるジュエリーブティックのツリー

個人的に蛍光色と深紅と深いグリーンの組み合わせが大好きです



そしてこちらがフォーシーズンズのツリー!

対照的にとっても西洋チックです


「プレゼント全部はいってるの?」


と、こどもがいたら絶対に聞かれそう・・・



そしてこんなディスプレイも置かれていました

外国のクリスマスのイメージですね


ここのところ毎年家族でイルミネーションを見に行ってるのですが

今年はどこに行こうか迷い中・・


汐留と新宿そして銀座には行ったので

今年はどこにしましょうか



12月はお菓子&パンレッスンをおやすみさせていただきます



12月のちょこカフェは

12月6・13・20日の木曜日

11時30分~ランチの提供をさせていただいてます

オープンは10時30分

師走の忙しい時ですがほっと一息入れにいらしてくださいね~!




応援クリック↓嬉しいです!
 



  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!