お菓子のおうちって憧れですよね!

今年は無印良品の去年の型紙を使い


クッキー生地もどき(笑)で

お菓子のおうちをつくりました

生地から型取りまでは私が


組み立てと飾り付けはムスメたちが頑張りました






今にも倒れそうですが・・・


アイシングがちょっぴりゆるかった





この飾り付けのセンス!

小学生女子のなせる技ですよね






サンタさんは今年も我が家にやってきてくれるのでしょうか!



想いもこめてえんとつにのってます~!




応援クリック↓嬉しいです!
 



  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!