あけましておめでとうございます

一日おくれの新年のご挨拶


毎年この時期は八ヶ岳に行ってましたが

久しぶりに都内の実家で過ごしました


頑張ったおせちを山ほど持参して!!

お重に詰めるのも慣れていないため大変

たくさんの種類を作ったため

はちきれんばかりです




よし!今年はお重を買うぞ~

お味は両親にちょっと驚かれたくらいにほめられ

妹も絶賛してくれました~!

あきみかんさんに感謝











年末の恒例行事にしてムスメ達にも引き継いで行こうと思います


さて、今年の抱負!


毎日に感謝してちょっとだけつらいことも頑張る!

みなさんはどんな目標をたてられましたか~?




1月のお菓子&パンレッスンお申し込み始まりました

詳しくはこちら




応援クリック↓嬉しいです!

 



  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!