サルボ恭子さんのお教室へいってから

すっかりストウブの魅力にとりつかれた私

そんなストウブのイベントをサルボ先生がされると聞いて


さっそく玉川テラスへ行きました


レシピの紹介やデモンストレーションの他にも

盛りつけのコツやストウブの魅力についてまで

いろんなお話をして頂けました




お料理の色合いもとってもキレイ



レッスンでお出しするらんちにも活用できそうなアイデアがたくさんです


試食もいただけ大満足です





味はもちろん盛りつけひとつで印象はガラリと変わります





小さいストウブもとっても可愛い


う~ん、また欲しくなっちゃいますね!!




1月のお菓子&パンレッスンお申し込み始まりました


1月から始まった3回コースは

タルトやキッシュなど敷き込み生地を

ご一緒に作りながらコツをつかんでいただけたらなと思ってます~!


詳しくはこちら


お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます

そしてピックアップレシピにも掲載されました!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!