今日は暖かくて家の前の雪も一気に溶けました

雪かきシャベルが壊れてしまい前回の大雪ではそのままかた~くなった雪を

ふつうのシャベルで削るという荒行!

はやく買ってこないとまたふったら大変です・・・


さた、今日もお菓子レッスン無事終了しました

可愛い女の子がママのシュークリームが気になって

皮だけ食べて満足!の顔が可愛かったです

まだ甘いものはあげて無いそうなので

もう少し大きくなったら一緒につくってみてくださいね!


明日は恒例のちょこカフェにて

honey drop おうちランチの日!


じつは私のランチは明日で最終回

毎回いろんなチャレンジをさせて頂きとっても楽しかったし


勉強させて頂きましたありがとうございました!


なによりもみなさんが「おいしい!」といってくださることが嬉しかったです


明日は感謝の気持ちも込めてお飲物つきで800円です


メニューは市場のお野菜次第な感じですのでお楽しみに


まだいらして無い方は明日がチャンスですよ(笑)


そしていらっしゃれなかった方はお菓子、パンレッスンにどうぞ(笑)



(これはいつかのランチ)


そしてちょこカフェは新たにパワーアップする予定

これからもご期待下さい


2月のお菓子&パンレッスンお申し込みはじまりました

詳しい教室の情報はこちらから






2月のレッスン情報はこちらです



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されました!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!