今日は春みたいな陽気ですね!

そんな土曜日ですが家でひっそりとレッスンの準備をあれこれとしております


今月のロールケーキはおひとりでも巻きやすく1台お持ち帰れるように


バージョンアップいたしました


そして3回コースのキッシュは新調した深めの型で

ボリューム満点のキッシュが出来そうです

シナモンロールは大好きなパンなので美味しく作れるように

みなさんにご提案できたら・・と思ってます


そして2月13日はロールケーキの一般のクラスでしたが

ご希望も有り急遽ガトーショコラの特別レッスンになりました







18㎝ホールをお一人様1台お持ち帰り頂き箱もこちらでご用意致します


特別レッスンのためランチはございません


私がつくったものをご試食いただきます

ケンズカフェで教えて頂いたレシピも参考にしながら


オリジナルレシピで作ります




各回4名様まで、小さなお子様をお連れでもOK


2月13日(水)


午前・・10時30分(いつもより30分遅れです)~12時

午後・・15時30分~17時

(小学生以上の方ならどなたでもご参加できます)



レッスン料金(レシピ、ガトーショコラ1台込み)2500円

初めてご参加の方はお申し込みフォームより2月13日でチェックいただき
メッセージ欄に午前か午後をご記入ください

こちら

2回目以降ご参加の方は直接メールいただければお受けします


またお申し込みは2月10日までと致します

今年はてづくりバレンタインでお相手をおどろかせちゃいましょう~!








2月のお菓子&パンレッスンお申し込みはじまりました

詳しい教室の情報はこちらから






2月のレッスン情報はこちらです


2月2日現在

5日・26日(パン)、18日(お菓子)・・満席

22日(3回コース)・・残席1

8日(お菓子)も小さなお子様連れOKとなりました

21日(木)パンレッスン追加しました!

ご興味ある方はお早めに~!





お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されました!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!