そろそろバレンタイン準備はお済みですか?

うちはダンナ様にはチョコレートを購入してます

チョコレートはつくるのが難しい割には食べるのがあっという間!

そしてやっぱり買った方が断然美味しい~

結構お高いチョコレートですが年に一度の贅沢?ということで


そんな中、可愛いチョコレートいただいちゃいました





かわいすぎる・・・






中身もなんてかわいいんでしょう~





ミニサイズはムスメ達に



しばらくかざっておきます~!



以前参加した

ケンズカフェのガトーショコラレッスン

ぐるなびのシェフごはんの特集でUPされてます

わたしのコメントものっていてちょっと照れますが(笑)

よかったらのぞいてみてくださいね!


こちらから


ガトーショコラ特別レッスンします~

こちら


2月の通常レッスンは全て満席となりました

3月のレッスンは来週UPします

以前参加された方には先にメールでご連絡いたします



詳しい教室の情報はこちらから






2月のレッスン情報はこちらです



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されました!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!