なんと!

朝のニュース番組

おはよう日本

の取材が我が家にやってきました~


目的はクイジナートのマルチグルメプレート


コンパクトでなおかつ何通りもの料理ができるこの便利さを

みなさまに

全国のみなさまに

お伝えするという目的です


なんてカッコいいこと言ってますが

毎朝見ているNHKのニュース番組の

おなじみのコーナーにこどもたちが

「出たい!!」と言ったから・・が本当の理由だったりします




お恥ずかしいので放送後のカミングアウトでした(笑)

どうしても見たい方は

21日の早朝にも放送されるそうですよ・・







教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されました!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!