春休みの恒例レッスン

こどもパンレッスン開催しました

今回初めてのクラスは

最年少3歳さん!

4月からまた3歳さんに囲まれる私はちょっと懐かしく嬉しかったりします




そして4年生と2年生の女の子

さすが!おうちでもお料理お手伝いしてるのか


包丁さばきがみごとでした


こどもレッスンではランチのパンはこちらで用意した生地を

おこさまが成形して焼きます


そして生地からこね上げたパンをお土産で持ち帰ります


前回までは生地をお持ち帰り頂いたのですが


やっぱり最後まで見届けたい


ですので時間が30分のびました(すみません)

それでも早く発酵を促すため

通常のレッスンよりもイーストがたくさん入ってます


焼き上げたパンはお早めにお召し上がり下さいね!



次回の募集は夏休みです~!






教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されるそう!(3月31日以降)
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!