久しぶりにテテリアへいきました

学芸大学のいがらしろみさんの可愛いお店

ロミユニで行われている

大西進先生による紅茶のレッスン

レッスンといっても文字的なもの知識的なものというよりは

自分なりのセンスを発見するそして何よりも

紅茶とお菓子を心ゆくまで楽しむ!ということにつきます


image

春色ピンクのシャツでご登場の大西先生


今回も大西ワールド炸裂!


ハーブって色んな種類がありますが中々お茶として飲まなかったりします

今回は「アニスシード」に目からウロコ・・


そして私のアレンジティー

image




りんご・オレンジ・レモンにアニスシードティ





image


春らしいアレンジになりました


ちなみに先生のウェルカムティー

image





ハイビスカスベースにラベンダーも香る色鮮やかな~




image


そしてミルフィーユに桜のサブレ!


春本番!というには寒い日でしたがこころもお腹も満たされる


今回も楽しいひとときでした








教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されるそう!(3月31日)
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!