調布の卸売りセンターが

この度リニューアルしてとってもきれいになりました


調布の卸売りセンターはわたしが大変お世話になっている


「ちょこカフェ」が入ってます

そして今回ちょこカフェでも

卸売りセンターがリニューアルした記念に

4~6日まで




パワーどんぶり対決なるものを!!


一般募集したメニューの中から2品選ばれたどんぶり





1品200円で食べられます

2品食べて美味しかった方に投票して頂くと抽選で


調布やさい畑さんよりステキなお野菜セットをプレゼント!!







そしてなんと!今日はNHKの方も取材にみえたそうですよ!

明日の「おはよう日本」で放送予定


(前回の私のコーナーとは関係ないです(笑))


メニューが一新したちょこカフェでは連日大賑わいだそう

私は当分お手伝いに行かれないのですが


ちょこカフェメンバーみなさんすっごいパワーをお持ちなので

どんどん進化するちょこカフェに乞うご期待!!






教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されるそう!(3月31日)
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!