先日オープンしたイオンモール東久留米

仕事場の近所なのでプレオープンの時に覗きに行きました

すっごく広くてオドロキ!

ちょこっと見ようと思っていたのにぐるっと回っただけでも

2時間位かかってしまった・・

そこで見つけたのが




カワイイ箱に入った





バームクーヘン

とても可愛らしくて衝動買い(笑)

店員さんに「どこから来たお店ですか?」と訪ねると

「大元は二子玉川にあるバームクーヘンやなんです~」と。

よく聞くとわたしもたまに買いに行く

たまクーヘン」だったではありませんか!

店員さん、私がお店を知っていることになぜか驚かれ

「え~!!きていただいたことあるんですか!あんな遠くまで」

あ、ここは東久留米ですね。それは遠い(笑)


このバームクーへンはクリームチーズがかかっているちょっと大人な感じ

ふわっとしっとりは健在です!


お菓子&パンレッスン

キャラメルパウンドケーキ

パンレッスンはお休みです

17日(金)・18日(土)にお席がございます(4月24日現在)

詳しいご案内はこちら

教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



お料理検索サイトナディアの立ち上げメンバーになってます


そしてピックアップレシピにも掲載されるそう!
↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!