ホビークッキングフェアへ行ってきました~!

今回の目的はレシピブログ主催の

勇気凛りんさんのハチミツみそを使った簡単レシピ

大好きなブロガー勇気凛りんさん

いつもオドロキのレシピで美味しいお料理の提案をして下さいます

勇気凛りんさんのハチミツみそ







こだわりの材料で作られたハチミツみそを使った簡単レシピを3つ紹介頂きました




いつお会いしても明るくて笑顔な凛りんさん

元気も一緒にいただいちゃいます~


お料理は

ハチミツみそをもみこんだムネ肉の唐揚げ





低温でじっくりあげるのがコツだそう

冷めてもおいしかったのでおべんとうにもピッタリですね!


こちらはトースト

ハチミツみそとチーズをのせて焼くだけですが香ばしくって美味しい~




サラダにははくさいや枝豆香菜が入ってます


こちらは試食がなかったのですが


ドレッシングさえ覚えればなんにでも応用が利きそう





あっという間に出来ました!


早速挑戦してみたいと思います


美味しくてたのし~いイベントでした



お菓子&パンレッスン

キャラメルパウンドケーキ

パンレッスンはお休みです

17日(金)にお席がございます(4月30日現在)

詳しいご案内はこちら

教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!






応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!