魅力的なネーミング(笑)

サントリーの

「梅酒にしませんか。」

「はい!!」と、元気よく答えたくなってしまいます





これから暑くなる季節にぴったりです

わたしは氷をたくさん浮かべて水割りでのむのが好きです

どちらかというとジュース感覚でぐびぐび飲んでしまいます

さっぱりしてるから飲み口が良いのでいろんな料理にも合わせやすい





おつまみはチリコンカンサラダ

濃いめのおかずにもぴったりです


自家製梅酒も好きですがさっぱりと頂けるし

さっと取り出して頂けるところも嬉しい

夕飯前にちょっと一杯なんていうのも


「梅酒にしませんか。」ならアリですよ



  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!