妹家族が泊まりに来た翌朝は

早朝5時からこどもたちがおおはしゃぎ・・


うるさくて寝てられません(笑)

そしていくつもメニューをつくる時間もないので





昨夜の残り物に野菜をプラスして

特製サンドウィッチ


この日は唐揚げと海老フライ


それに卵焼きやら塗るチーズやらいろいろサンド


そしてフルーツポンチは大人気メニュー


ヒマな時に大量に剥いてストックした柑橘類

(これ、友人に伝授され以降ずっとつづけてます)

皮のままたべられるぶどうにりんご

忘れちゃイケナイナタデココ


食べる直前に炭酸水やジュースで割ります

そのままでも十分美味しいですが

大勢いるときならではのちょっとした贅沢

image

ひっさしぶりのロードバイク通勤


途中の大きな公園で一休み


image


緑の中にいるとそれだけで癒されますね~




6月のパンレッスン

大人気のお惣菜パン

ツナと玉子パン

クリームチーズパン

6月10日(月) 満席

17日(月)(キャンセル1席でました)

レッスンの詳細はこちらから

教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!