何度行っても知らせたいお店ってあるんです


はい、それがこちらの


image


おなじみクルミドコーヒーさん

家からもそんなに近くないのですが

クルマを走らせて行ってしまう


image


このおとぎ話のような店内に癒されて


image

きょうも地下に通されたね~よく喋るからかしらね~なんて言いながら


水出しコーヒーに圧倒され


image

なんとなく気になった


オレだもんコーヒー

いえ、オレダモンコーヒーです

会計の時に「オレのコーヒー一つ!」って言ってしまったのは私です・・


さて、本題

名前のとおりカルダモンとミルク入り

カルダモンはコーヒーに合いますね、癒される味です

image

そしてまた甘いものですよ

もう、食べ過ぎです(笑)


でも自分で作ったお菓子ってあまり食べないので

こちらは勉強ってことでお許し下さい

(だれに許してもらうんでしょうね?)


口に運ぶとす~っととけるクルミドのアイスは

白州道の駅のジェラートに似ていて好きです


地下室で

そうだ、鎌倉に行こう!

と、密会しながら(笑)

このステキな空間がいつまでもありますようにと願うのでした

6月のhoney dropはパンレッスン!大人気のお惣菜パンです

6月10日(月) (満席)


6月17日 (満席)


お申し込みお待ちしております~詳しくはこちらから


6月は満席となりました


教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!