ちょっと時間が出来た午前中

前の夜に準備していた生地でこんな可愛いパンをやきました



ハートの形のハムチーズパン

いつもの成型をちょっと円錐にして同じようにカットしただけ

ちなみに米粉が入っているので焼き色が薄めです




子どもが飛びつきました(笑)

最近子どもにかかわる時間がめっきり減り


ありがたいのですがちょっと油断していたら

ビックリするような事をまだしでかしていて

まだまだちゃんと見てないといけません

3年、5年女子、あなどれない(笑)


オヤツやご飯も怠らずに日々を丁寧に

忙しい時だからこそ気を引き締めて





7月8月のレッスンですが

夏休みにはいるので親子レッスン以外はお休みになります


親子レッスンの予定は週末にUPしたいと思ってます


更新が遅くなってすみません!




フルブラレシピ本

オリジナルレシピが掲載されてます

フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp



教室のごあんないはHPからどうぞ

↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!