少し前の事ですが

いつも行くキャンプ場へ行ってきました


そしていつものようにこどもとパパは尾白の水遊び


私たちママはカフェめぐり(笑)


カフェの他にも地元のスーパーへ行っては地元のちょっと変わった物や

地方にしかない大きなセリアなどで大興奮しているのですが

今回はこちらへ

森のカレーとおやつの窓

HOQUBA



以前hanakoの特集で見かけて

「よく行く尾白におしゃれカフェ?」と

見つけられたらいいな~くらいの気持ちでしたが引きつけますね~

ちゃんと行かれました

しかもこのお店以前は有名なおそば屋さん!

家族で食べに来た事もある~



やっぱりカフェのほうがしっくりくる建物です




中もすご~く可愛くって




なにかを思い出しません?

私は「しあわせのパン」!

そしてお店の方もミズシマ君とリエさんのようなご夫婦



ほっこりスイーツは豆腐がメインのプリンやガトーショコラなど




カレーもおいしそうでした



手作り感があるとってもすてきな雰囲気

だいすきなお店は無くならないように足を運ばないと~



うちからは遠いですが


また来ます






子どもパンランチレッスン・親子レッスン

残席わずかですのでご予約はお早めに



7月8日現在

こどもパンレッスン

(全て締め切りました)

7月25日(木)残席2
8月6日(火)満席
(追加)8月12日(月)満席
8月23日(金)満席

親子おかしレッスン

(8月22日のみ募集中です)

7月26日(金)(残席1)
8月7日(水)(満席)
8月22日(木)(残席2)

詳細は↓クリックしてください



フルブラレシピ本

オリジナルレシピが掲載されてます

フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp



教室のごあんないはHPからどうぞ

↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!