自宅に工務店さんの代表の土橋さんがお見えになりました。

もちろん建築士さんのシキナミさんもご一緒です


photo:01


ちょっと早めにいらした土橋さん

「シキナミさんの作った家はどれも個性的でしたね~!」

と!!

あ、やっぱり?!

思わず口に出てしまいました(笑)

そこが私たち夫婦のポイントでもあったわけで・・

シキナミさんの斬新な発想と私たちの無謀なお願いに話し合いの時点ですでに苦笑いの土橋さんですが

一度も「できません」と仰らなかったこと、私は聞き逃しませんでした。

プロ意識を時折覗かせながらも終始和やかな土橋さん!お二人の掛け合いも何だか面白い・・

やっぱり出会いって重要だな~と改めて思いました。

これからどんどんワガママを発揮してしまいそうな予感ですが

強力なパートナー出現に心強く思うのでした

本当にお二方にはお世話になります~!!

中年男性ばかりのショットも何ですので・・

photo:02


カットしたばかりのポチヌを

こんなずっこけもね(これで熟睡中!!)

photo:03



暑さに負けずに頑張っております~