ず~っといってみたかったカフェ

「ニコライバーグマン」



青山にあるフラワーショップと併設のカフェ

店内は花と緑に囲まれた開放的な空間

カフェにいながらフラワーショップの花たちも観賞出来ます

ニコライバーグマンはデンマーク出身のフラワーアーティスト

箱にぎっしり詰め来られた花

といえば思い浮かべる方も多いのでは?

どの花も計算し尽くされたそれでいてどこかカジュアルでどなたにも

喜ばれそうなそんなデザインです

この日は結婚記念日!

自分で買っていっちゃおうかしら?

と、思いましたがこの暑さで

長持ちさせる自信がまるでないので断念

かわりに

カフェでランチを頂きました



ハーブのチーズにりんごやピーカンナッツ

オープンサンドは2種類どこか北欧っぽい組み合わせ

薄くしてあるパンはライ麦かな?美味しかったです



フレッシュジュースには


「NOMU」

はい、のみましょう


撮影は出来ないので




外の植木を(笑)


夏休みだからか相当賑わっていました

今度はもっと落ち着いた秋の午後などに訪れたいですね




8月のレッスンは全て締め切りました

9月のレッスンは未定です

きまりしだいお知らせ致します





オリジナルレシピが掲載されてます

フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp



教室のごあんないはHPからどうぞ

↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!