こどものおやつ

たまにはちょっと時間をかけて


オーブン使ったり

たくさんの器具も入りません

ちょっとの工夫で楽しいおやつタイム!!




「くまさんのゼリーフロート」


材料(3~4人分)

フルーツゼリー 1こ

冷凍マンゴー 5欠片

ブルーベリー 10~15粒

バナナ1/4本

サイダー適量

バニラアイス

チョコペン


(作り方)

① ゼリー、マンゴー、を小さくカットする。バナナはスライスして半分にカットする。

② バニラアイスを丸くくり抜きチョコペンで顔を描いておく


③ グラスに注ぎ②をのせて出来上がり!







モデルはポチヌかも?!




9月~10月の2ヶ月間

レッスンを休みさせていただくことになりました

1学期もあまり開催できずにいて楽しみにして頂いたのに

本当に申し訳ありません

11月からはクリスマスなどの行事のメニューや

いろんなイベントレッスン

お子様向けのレッスンなども充実させ

より楽しく、そして充実したサロンにして行こうと思っております


最新情報もブログで発信していきますのでのぞいてみてくださいね

9月からちょっと面白そうなお誘いもありわくわくしています!





            オリジナルレシピが掲載されてます

フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp



教室のごあんないはHPからどうぞ

↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!