お久しぶりです~

相変わらずリフォームの中

毎日色んな物を選んでます

今回はキッチンタイル


タイルといえばバスルームなどにある

つるんとしたかんじですが

ただ油汚れを防ぐためだけに

タイルを貼ったりするのはつまらないので


レンガ


貼ります


でもこぶたのおうちみたいなので

ありませんよ(笑)


シキナミさんがステキなレンガ

たくさん探してくれました!

レンガというより天然石だそうです

さすがプロ、私の希望


「ステキなレンガ」

という意味不明な単語をちゃんと


理解していただきました(笑)

{B5E90A4B-4DE4-4450-8694-DD414C6B4DCF:01}


どれに決めたかはお楽しみに・・

それにしても

本当に大工さんってすごい


トントンカンカンいいながら


確実に思い描くものを作ってます

木工が特に苦手な私には

絶対真似できないです



さてさてお知らせをひとつ


ずいぶんお休みしてます

お菓子とパンのレッスン

12月中旬再開になりそうです

クリスマス目前ですので

そんなお菓子やパンを作ります

また特別講師による

出張レッスンも!!

日程は11月16日前後に

ブログでお知らせします~