予定通りに物事って進まない物です

どんなことでも努力と忍耐!

お家リフォームも・・

倉庫に預けた荷物の期限が来ましたが

工事ははかどらず(大工さんはほんと頑張ってくださってます)

消費税のことで新築やらリフォームやらで大工さんは大忙し

色んなことが遅れてしまうのです

image

で、とりあえず二階に運べる物を。

行きはアークさん

帰りはアートさんに引っ越しをお願いしました

これがまた全然違うんだな~

でも、かわらないのは従業員さんのやる気!

どちらも一生懸命運んで下さいました

よくみるとスイッチカバーもまだついてません(笑)



エアコンもつけなくっちゃな~・・





12月のレッスンご予約状況

<特別パンレッスン>

12月19日(満席)・ 12月20日 (残席2)

<特別ケーキレッスン>

12月21日 (残席2)・12月24日 (残席1)

<特別講師 圧力鍋おせちレッスン>

12月27日 (残席2)

<子どもパンランチレッスン>


12月26日 (満席)
1月7日(満席)
1月8日 (◯)
1月9日 (◯)

(11月20日現在)

詳しい内容はコチラから
子どもレッスンはコチラ

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアの
ナディコに参加させていただいてます

↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 






  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!