12月のレッスンご予約状況

<特別パンレッスン>

12月19日(満席)・ 
12月20日 (残席2)

<特別ケーキレッスン>

12月21日 (残席2)・12月24日 (残席1)

<特別講師 圧力鍋おせちレッスン>

12月27日 (残席1)

<子どもパンランチレッスン>

12月26日 (満席)
1月7日(満席)
1月8日 (残席2)
1月9日 (◯)

(11月24日現在)

詳しい内容はコチラから
子どもレッスンはコチラ

チームリフォーム

今日はフルメンバーいらしてました

建築家のシキナミさん始め

工務店の土橋さんに大工のヒサさん

や佐々木さんと

大きい電気屋さんと小さい電気屋さん


みなさんのチームワークに

笑ったり感心したり。

{EC636D3A-549B-4CB2-BE75-9463279554C2:01}


ピアノの真下に

ダウンライトを付けるのに位置を決めます

「ピアノはアップライトでしょ」と

土橋さん

「そうですよ~小さいタイプの」と私。


「え?!ダウンライトでしょう?」

と大きな電気屋さん

「アップライト」

という形のピアノという事に

気づくのが遅かった(≧∇≦)


そして天井に丸く開けた穴から


一生懸命配線を探す・・


しかし見つからず、選手交代!


この後小さい電気屋さんが


ささっと引っ張り出して


「手品みたいでしょ!?画像撮った?」

と。

すみません!とりわすれました(笑)

こんな楽しい現場なのでした!

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます

↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!