ESSE(エッセ)Autumn プレゼンレーション2013 


Panasonic篇その3は

トップユニット式冷蔵庫 NR-F568XG


冷蔵庫!

リフォーム中の我が家は冷蔵庫を買い替え予定

これはよく聞いてかないと。




ガラストップの冷蔵庫です

以前からガラストップの冷蔵庫はありました

どこのメーカーでも取り扱いがあります

でも今回のデザインは縁のフレームもフルフラットガラスドアなので

家具との統一感がさらに出た感じです


とくにオススメスノーホワイト

色味がとってもステキでした

機能としては


「ナノイー」

全室対応しているのでニオイ移りも防げます

そしてエコナビ機能は

暮らしに合わせて自動で節電

驚いたことに冷蔵庫が開閉回数や光で収納量を感知して

その家庭に合わせて節電してくれるらしい・・

これはもう

「ロボット」

かなり衝撃的!こんな便利な世の中なのか~


さらにさらに注目すべきは

「パーシャル」




チルドでも冷凍でもないのです

チルドは0度なので冷凍ではありません

その為保存が効かないのですが

パーシャルは新鮮さは保つ上に固く冷凍されていないので

解凍いらずですぐにお料理に使えるというのです

鮮度が長持ちというのは買い置きする家にはとっても助かる機能です。

そしてもうひとつ

パーシャルならではのレシピがたくさん

パーシャルクックなるものまで!


頂いたのがこちらの



ミニトマトのハニーレモンシャーベット

すっとフォークが通るのにシャキシャキっとした食感で

おいしいシャーベットでした


冷蔵室もかなりの大容量!

いいな、いいな~!



  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!