ESSE(エッセ)Autumn プレゼンレーション2013


 ブラザーからでました

プリビオ

のご紹介です

プリンターと言えば大手2社で競っている感じがしますが

ブラザーからも新機種が発売されたそうです

そしてこちらはなにがすごいって

年賀状機能が充実してました

さっそくブースで試して頂きました

まずは

プリンターに内蔵されているたくさんのレイアウトからお好みの

ものを選びます


背景となる素材を選んでプリンターにセット



後は読み込んで

プリンターにはがきをセットするだけ!


こんなに可愛いカードがすぐに出来ちゃう

嬉しいのがPCが

いらないということ

画像をいれるものプリンターに直接SDカードを刺し

あとはガイドに沿ってやればいいんです

おまけに

宛名も別の用紙に手書きで書いて

美文字にしてプリントしてくれます

おお、書き損じでむだになることがなくなるでは~

忙しい時期にイライラしながら年賀状をつくらなくても

これならスイスイと行けそうです。

もちろん画像をはめ込むシステムもあります




形もシンプルでオススメです







昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!