ESSE(エッセ)Autumn プレゼンレーション2013 


ヤクルトからでました新商品のご紹介

ずっと気になっていたことが・・

ヤクルトが近頃値上げ!

スーパーでさっと通り過ぎながら

「むむ?なんで?」と思っていました

さっそくブースのヤクルトのかたに質問したところ

シロタ株がなんと

200億に増えたから

だそうです

うちでは子どもが毎日のように飲んでいます

飲んでいる時は本当に調子がいい

200億ともなればもちろん続けます(笑)



以上、余談でした

まずはそのヤクルトの美味しいデザート



Yakult Dolce

ヤクルト仕立てのおいしいデザート


おお!本当にヤクルトの味がする

100kcalというのも大人には嬉しいところ

甘過ぎずでもヨーグルトでもなくてなめらかさが

デザートっぽいので1個で満足できそう

そしてうれしい乳酸菌シロタ株菌がちゃんととれます

ちなみにシロタ株のいいところは生きたまま腸に届き悪玉菌をへらして

善玉菌を増やしてくれるのです

腸が健康だと体中が健康になるのでとても大事なんです


毎日飲ませているのも意味がある!

そしてこちらは

ヤクルトフルーティ

見た目ジョアっぽいですが・・

のむと全然違います

ジョアはヨーグルト風味ですがこちらはサッパリと酸味の利いた

カシス味

もちろんはいってます、シロタ株菌300億!

最後は

CHOBI


本当にちっちゃいです高さ5センチくらい

こちらはなんと

コラーゲン1000mg

さらにコラーゲンの生成を促進する働きがあると言われている

パフィアというハーブまで入ってます

するっと飲めちゃうので毎日のお腹のお手入れのように

のめるのは便利です

CHOBIだけはヤクルトレディから購入するそうですが

後はコンビニで手に入るようになるそうなので

これはランチのマストアイテムかも~!



昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!