IKEAのPAX組み立ててます

まずはIKEAで本体を

{5736C503-B122-48CE-AA16-85E884510A4B:01}
想像通り大きい

実はこの後とんでもない出来事が二件も

まずはオプションのガラス板が再入荷

ダンナ様が欲しがっていたので購入

しかし、

端が欠けてる事が判明

重ーい思いをして・・

返品交換

そして車に積込み自宅へ

画像にはありませんが参考のため

うちは高さ236cm幅150cmのPAXを2台

エクストレイルをフルフラットにして

重そうな本体を乗せ扉やフレームを乗せました

しかもかなり重いので

バランスを考えてクッションを間に引いたり

左右に傾かないようにしっかり固定

その他オプションは前日に購入

抜かりありません

(だったのですが)

さて置き、すでにお願いしている時間を大幅に過ぎてしまった

シキナミさんは

{EC2C4795-CBB0-4059-A118-CFA72E9AACEE:01}

置いてある引き出しをささっと作って下さってました

ただでさえ建築家さんのシキナミさん


完全に「管轄外」

ほんと、感謝です(涙)

夫婦2人ではまず無理でした

{ADDA3192-7432-40D6-8F62-B1FD02B99A7C:01}


作業は駐車場で

リビングが工事完成してないので


段ボールの山なのです

{C98B5EA9-8F8D-4469-AA66-4762243156C4:01}

あれやこれや言う事もなく

着々と組み立てられ


{BD4BB489-2654-4083-BC6D-A066CB646F00:01}


まず一台の半分

これを4台

{B43852DE-230D-4401-9CCA-FFDBB912D4A0:01}

駐車場から立てて部屋にいれたら

段ボールをかませ引っ張って行きます

PAXは相当重いです、覚悟が入ります!

そして4台出来るまでが速かった!

多分1時間半くらい

続きは後ほど!!