前回の続き

{E93F8A77-49E3-4881-BFB6-43B2ED0A1F68:01}

これで1台分

つまり左右1扉につき1ボックス

高さ236cm

天井までは多分250cm以上

なので駐車場から中にいれる時点で立ち上げましたが

天井に余裕がない場合は

立てた状態で組み立てるか

外で立てて運ぶか・・

おお、どちらも大変そうですね。

{4189919A-43DB-4E79-86C9-B76DC1D20810:01}

隣同士を固定し、壁とも固定します

着ける壁によって強度が違うので

壁固定のネジは付属されていません

画像奥に見える金具はついてます


{05AB1401-CDDC-43C6-A16A-38907C3541EB:01}

私は地道に引き出しをとりつけてみました

{1AE63E2C-D496-40FC-A434-DC0E579D8490:01}


できれば電動ドリル(ねじ回し)

でやった方が何十倍も速いです(笑)

{8BDBA1F8-E4F6-4640-9791-CCFD7D23BBEE:01}


ここでシキナミさん退場

さあ今度は扉だ~

と思ったら

はめ込む板が明らかに大きい・・

幅が75cmのはずが100cm!

そう、間違い・・


大型の物は店員さんがPCにデータを打ち込み

それをまた違う店員さんがピックアップして受付に持ってくるので

信じ切ってしまってました~


フレームと板が違うサイズで買うわけないでしょ・・


愕然としながらも


夜再び訪れ(1時間かけ・・)

{D3567442-4B18-448B-ACE2-1E4D4CC43130:01}



夕飯食べちゃったりして


次回へ・・