注文していた冷蔵庫が届きました

色々検討しましたが

うちは野菜室がかなり重要なのと

型落ちでお値段が大変ありがたかった!

ので、

TOSHIBAのベジータ620ℓ

しかし、問題が発生

大きくて玄関から入らないのはわかっていたので

運送業さんと現場の職人さんにお手伝い頂けばOK

と、電気屋さんに確認していたのですが・・

到着して伝えると

「それは出来ません、一緒には出来ないんです」

と!!

どうやら安全上から運送業さんだけで行うか(応援頼むためお金も発生)

職人さんだけで運ぶかという選択

唖然!

「聞いてませんけど・・」

と、腹を立てても冷蔵庫は室内に入りません

すると

「じゃあやりましょうかー!!」

と、明るい土橋さんの声

スーパー部長土橋さん登場!

この方、絶対に

「出来ません」と言わない


近くにあった脚立を伸ばし

毛布で養生した窓にかけ

あれこれと準備を指導しながら

どんどん進めて行きます

ただ感動ものです!!

{3E9591A4-7E06-4B9D-917D-F4B93B55F13F:01}

大事なことは


「何かあったら大変なことは

何もないようにしっかりと準備をすること」

だそう。思いつきでも勢いで絶対にやらず

ちょっとでも不安要素があればそこを解決してから次へ進む


{80C75561-5691-44F3-9192-F97F4BF80A02:01}


そして無事に室内へ!!

動画で撮りたい位見事な指導力

(ジーンズの方が土橋さん)

ポジティブな事は

必ず成功につながるんだな~

大げさ?でも

色々勉強になった日でした!

本当に感謝です



12月のレッスンの詳細&初めて参加くださる方への郵送物ですが


PCの都合上12月9日以降になります

(引っ越し作業の影響)

ご迷惑おかけします


来年からは月初めにはお出しします




12月のレッスンご予約状況

<特別パンレッスン>

12月19日(満席)・ 
12月20日 (残席2)

<特別ケーキレッスン>

12月21日 (残席2)・12月24日 (残席1)

<特別講師 圧力鍋おせちレッスン>

12月27日 (満席)

<子どもパンランチレッスン>

12月26日 (満席)
1月7日(満席)
1月8日 (残席2)
1月9日 (◯)

(12月8日現在)

詳しい内容はコチラから
子どもレッスンはコチラ




教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます

↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 

 昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!