12月のレッスンも全て終了

リフォームが完全に終わらない中の開催で

正直不安だらけでした

レッスン当日なのに何も準備してない!!

っていう夢も何度もみました(^◇^;)

昨日は長女のお誕生日お祝い

「絶対モンブラン!」

と言われ

マロンペーストを手に入れる時間がなく

カルディでボンヌママンの

マロンクリーム2個を買ったら・・

一つミルクジャム!!

しかも生クリームと合わせてから気づく・・


その間にも時間は刻々と過ぎ


それでも何とか修整

甘すぎるモンブランとなりましたが

長女は満足だったよう

夕飯はハンバーグ

焼き色ついたらオーブンへ

フワフワジューシーで大好評でした


画像もなくて

相当ハードではありましたが

(午前中子どもパンレッスンだったのです)

今年も喜ぶ顔をみれてよかったです。


明日からはちょっとゆっくり

おせちでも作りながら

過ごそうと思います

{89E4356D-74BE-48BD-BF06-8F99B8EFF9E3:01}

あきこさんから頂いた

菜箸キーパー!!

これ便利過ぎる~