今日も無事にレッスン終了

毎回ご参加くださる可愛いお子様とママのレッスン



image


コーンパンとキャラメルパン

キャラメルパンは先行メールで

「キャラメルチョコチップ」とあったそうですが

すみません、キャラメルくるみです

でも、キャラメルくるみはそれだけで十分なおやつになりますよ!

(フォローになってません・・)

コーンパンは大好きなパンのひとつ

これでもかってほどコーンを入れます

こねるときに苦戦しますがその分おいしさも格別!

私の分もいっしょに作って欲しい位

どちらもだいすきなパンなのです

16日はお子様連れでまだご参加できますので

ぜひぜひオススメです(笑)

その他クックパッドのレッスンの公認料理教室のほうでは

お子様連れ以外の方ご参加になれます~!

さて、明日はこどものお友達がたくさんあそびに来てくれるそう

子どもいわく

「うちにくるとみんなで作れるおやつが楽しいんだって!」

・・・やりましょうとも!!


1月のレッスンご予約状況

<パンレッスン> コーンパン・キャラメルパン
16日木(◯)

<ワンデイお菓子レッスン> チョコレートパイ・マドレーヌ
1月30日木(◯)・1月31日金(◯)

<お菓子3回コースレッスン>
第3月曜1月21日月(残席1)・第3金曜1月24日金(残席2)

詳しい内容はコチラから

教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます

↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 

 昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!