最近のひそやかなお楽しみ

それはInstagramに朝ご飯を載せること

自家製酵母パンを焼きまくっているのでパンの消費をかねて

時間がある日はオープンサンドを作っています

かなりビジュアル重視なのですがこれが楽しくって



カジュアルにたのしんでいます~


自家製酵母でつくるブルマンがもっと美味しく作りたい

日々研究しているのです

いつか自家製酵母のブルマンだけを

夕方から限定で売ってみたいなと思ってます

まだまだみなさんに「美味しい」と思っていただけるようになるまでは

日々ブルマンのオープンサンドをインスタする日々は続く・・・




おしらせ

子どもレッスンが予約フォームから抜けてしまっていました

あらたに追加しておきましたのでご希望の方はごらんください

予約フォームは

コチラ



3月レッスンご予約状況(2月26日現在)

<ワンデイお菓子レッスン> 
キッシュ・いちごティラミス
20日(木)残1 24日(月)満席
<ワンデイパンレッスン>
14日(木)残3
<お菓子3回コースレッスン>
ショートケーキ
17日(月)残1
<子どもパンレッスン>
19日(水)満席・25日(火)残1・31日(月)満席
4月1日(火)・2日(水)残1・5日(土)満席



お子様連れ以外の方ご参加になれます~!
12日(水)残1・15日(土)残2
18日(火)・29日(土)残3

レッスンの詳細・ご予約は


こちら
教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます

↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!

 

 昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!