グアム2日目

お部屋で朝ご飯をつくっていただきます

食パンはアメリカンベーカリー
グアムのパン屋さんの食パン

甘い感じですがとっても美味しかった


ようやくレオパレスのプールへ

レオパレスは海沿いでないのでプールしかありませんが

運動場や野球場、サッカー場そしてゴルフコースまであります

どれも使いませんが(笑)


こじんまりしたプールですが

ウォータースライダーがあるんです

これはとってもいい

ひとも殆どいないので滑り放題

こどもたち相当滑ってます

一通り楽しんだ後はお買い物~

行ってみたかったヨーグルトランド

渋谷にもあるそうですが(笑)

いろんなフレーバーを好きなだけ入れて

トッピングも好きなだけかけて



1オンス55セントだったかな

結構なボリュームですがどのフレーバーも美味しくて

またこよう~



そしてその後

コストUレスへ

コストコにとっても似てます

同じかもしれない(笑)



生鮮もありますが巨大冷凍庫に巨大冷凍食品も並びます

巨大ケーキも!

スーパーよりもたくさん入ったものが多いです

値段は他よりも安い物もあれば高い物もありました

お土産用のお菓子をかうには楽しいところです

うちはパックのリンゴジュースやお昼用の冷凍フライ

そして水、おやつなどを購入


この日の夕飯

トルティーヤに缶詰のミートソースみたいなものと

レタス、サルサ、チーズをのせてくるくるまきます

ロテサリーチキンはコストUレスで

牛肉はやっぱりすごいボリューミーで安い!

ビールはハイネケンでさっぱりと


グアムは正直新鮮な野菜や食材は少ないのですが

工夫次第で美味しくグアムらしい食事がコンドミニアムでも頂けます