honeydropの教室は

小さいお子様OKのため

産休や育休でこられる方も多いのです

4月から職場復帰される方も多く

これからはそんなに来て頂けないと思うとちょっとさびしい

そんな中でも貴重なお休みを使って参加して下さる生徒さんもいて

とても嬉しく思うのです

その中のグループでまたお一人職場復帰されるという事で

今回はレッスン特別バージョン

伝道師になっている

MOTOZAKEを使って小さな激励会(わたしが勝手に思ってる笑)





サキニックとオレンジでさわやかにお召し上がり頂きました

MOTOZAKEは愛媛の

梅桜純米MOTOZAKE




ワインみたいな素敵なラベルと喜んで頂いてました

さっぱりしててアルコールも低くなるので

ママ友のちょっとした集まりにもとても合いそうですね


ランチの一品は色々蒸し野菜のアンチョビヨーグルトソースかけ

むしろ洋風料理に合うかも!と生徒さん

日本酒の概念が変わるといいな~と思います


春はお別れの季節でもありますがもちろん新たなスタート!

お仕事始まると子育てや家庭との両立も大変かもしれませんが

家庭では感じる事の出来ない喜びもたくさんあると思います

またご参加いただけるとのことなので

レッスンで息抜きしていただければいいな~

引き続き私も頑張ろう!



教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!
 

 昨日より今日はより良い一日!!
ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!