レシピブログで

ストウブファンイベントに行ってきました!

我が家

鋳物のお鍋有名どころは大体揃っているのですが(笑)

ストウブの威力は本当にスゴい

そしてデザインも一番好きです

うちにあるのは大きな27センチのオーバルのレモン色

今回のメインはセラミックの新商品!

セラミックココットもレモン色のを持っています



オレンジ色のシリーズもとっても可愛い

そのままテーブルに出せるしセラミックのものは冷めにくいし

ふたがついているとあける楽しみも格別



こちらは料理教室をされているYOKOさんコーディネート

サラダやたまごのココットのメニューのご提案もありました

どれも簡単ですぐに実践出来そうです

コーディネイトもブルーのクロスが新鮮



大盛況の会場

ブッフェスタイルのおりょうりもストウブづくし



かわいい~ストウブいろのマカロン
ハートのココットのウラは・・



可愛い!




シェフの実演付きのポップコーン

お鍋にそのままコーンを入れてふたをしたらつよびで10分位置けばいいそう

これ、焦げたりもしないそうなので試してみようと思います



三色の

華やかで増々美味しそうに見えます欲しい!


アウトドアをコンセプトにしたコーディネート

キャンプにもっていったら映えるだろうな・・・

いつかこんなおしゃれなキャンプしたいですね(今年はやってみよう!)


ふだんの食事にもこの色合いならば馴染めるし

おもてなしにはもちろんピッタリ

ダークな感じがまた今っぽくて好きです


色んな提案を見せて頂いたので

これからのコーディネイトに活かして行きたいと思います





春のテーブルコーディネートレッスン