honeydrop5月のお菓子・パンレッスン

5月28日NYチーズケーキ募集中です!

詳細はコチラから

honeydrop×KCINAコラボレッスンは5月22日!

コチラから

今月のパンレッスン

フォカッチャなのですが

みなさんとってもお上手でこちらがびっくりです

生地に野菜を並べるのもセンスが問われますが



可愛く並べるな~


ほんとおいしそ~!って毎回叫んでしまいます(笑)

そして暑くなった日のお飲物は

BRUNOの


SODASPARKLEアガペフレーバーシロップBIoで作る


フランボワーズソーダをお出ししてます



この瓶がまた可愛くって

全部使った後はどうしようかな~の楽しみ付きですね

しゅわっとさわやかになったら

レッスンをはじめましょう~!


暑い日にいらしたらソーダでお待ちしております






BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約



教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!
 



 昨日より今日はより良い一日!!
ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!