クックパッド5月30日フォカッチャレッスン募集中です!


次女は4年生

幼稚園年長さんの時にお手伝いで副会長をやらせて頂きました

実は長女の時にもやってたので2度目だったのですが

一緒に頑張ったメンバーが楽しくって頼もしくって

今思い出してもとっても楽しかった

最後の役員会の挨拶の時に「今年の役員さんは色で例えるとピンクでした!」

なんて言われちゃう位みんなきゃいきゃいしていたのかもしれません(笑)

どんな仕事でも楽しんで取り組みたいので

笑いながらもてきぱきと仕事が出来るそんなメンバーにホント感謝してました

もう4年も前!

リフォームしてからお誘いするね~なんていって随分経ってしまいましたが

集まれるメンバーで集合!



もちよりのカジュアルランチ

私はBRUNOホットプレートで簡単パエリア

シーフードミックスでも豪華に感じます温め直しも簡単なのでうれしい

途中参戦の友人も二回目のお昼ごはん

頂いたサラダもナゲットもみーんな美味しかった!

そしてサキニックで割るMOTOZAKEもお出ししました



ブルーのデザインがワインみたいですがれっきとした日本酒

石川県の萬歳楽というお酒です

レモンの皮とサキニックでシンプルにいただきました

やっぱり女性に受けるんですね、今回も大好評

ちょっとしたランチにのむとアルコール分もトニックで低いしさっぱりと楽しめました




それにしても今回も

進路の話やらそれからどうした話

などなど・・

震災の日に謝恩会があって、会は終了はしてたけど片付け中だったので
二階から非常用の滑り台をスーツで降りた・・なんてこともあったんですよね

卒園式もすべて簡素化されてお部屋での証書渡しのあと慌ただしく帰されて

登園日もすべて休園になり我慢強い次女が「幼稚園でもっと遊びたかった~!」と夜に大泣きしたこととか

なんとなく思い出してました

ママ友の一人は卒園してから子どもが生まれて

赤ちゃんのお世話をしながら話しているのがなんか不思議

こうやって時は流れて行くんでしょうね!



BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約



教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!
 



 昨日より今日はより良い一日!!
ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!