今月はNYチーズケーキでした

お久しぶりのご参加の方もいらしてわたしも嬉しくて浮き足立ってます(笑)



写真を撮るのもすっかり忘れ

気づけばラッピング

ごちゃっとしてますがランチもご試食も終わり

すっかりくつろぎの時間・・・



グラシン紙でラッピング

本当はこの2倍の長さですが結構濃い~お味ですのでこのくらいが十分かも


2ヶ月の赤ちゃんももうすぐ2歳さんも参加

自宅レッスンならではゆるさですが、内容は結構濃いです(笑)







BRUNOアンバサダーさせて頂いてます




クックパッドの料理教室国領教室させていただいてます

↓クリック!




クックパッドのご予約はこちらから↓

クックステップでレッスン予約



教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!
 



 昨日より今日はより良い一日!!
ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!